bon8’s blog

三姉妹母の日々を記録します。

おつとめハンター

昨日おつとめハントしたのは

 

ハートヘデラ

ベゴニア

あと、何かのヤツ?? →ロータスブリムストーンだった

 

半額ちゃん(⁠・⁠∀⁠・⁠)

 

ヘデラは、勝手に育つし失敗はないかなあ。

 

ベコニア初挑戦…これは春〜秋は花壇OKだから来月から外管理して、今年は挿し木で増やしてみよう。

 

ロータスブリムストーン初挑戦。マメ科常緑多年草て強そうねえ。小さい挿し木のポットだからまずは小さい寄植えに使おうかな。

 

去年秋カルーナを鉢植した。今色のない冬に、赤茶に白い花が乾燥したままついてるのが見栄え良くてなかなかいい。ナイスおつとめハントだった。

 

またおつとめハントがんばろー(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠