bon8’s blog

三姉妹母の日々を記録します。

鼻血が多いからシーツが染みだらけ

三姉妹、夜間の鼻血が多い。夜間だと直ぐにシーツ洗う訳にもいかないし、寝相悪くて至る所に鼻血を溢してて、、結果シーツに染みが残ってしまっている。

 

プライムデーでは焦げ茶や紺のシーツを買おう。もう色の好みとか関係ないよ。ステキ生活より、少しでもボロの出ないヤツがいい。

 

似たような理由で、いずれ黒カビ取れなくなる壁紙は次のリフォームで柄物にして誤魔化すつもり。

 

黒、紺、茶の三色で構成する家になりそう。鼻血と黒カビのせいで!!!

 

因みに憧れるのは、白、緑、茶の明るい感じでした。まあ血が滴る家ではちょっと無理よねー。