bon8’s blog

三姉妹母の日々を記録します。

ガミガミ言わされる方の身にもなれよ、こどもから虐待受けてる気持ちだよ

三姉妹全てが、朝から着替えない、咀嚼しない、忘れ物をする、上着を着ない、アレ無いコレ無いとウロウロする、、、そして遅刻。

ねーえ、毎日やってることじゃん?なんで毎日スムーズに出来ないの?

寝る前に揃えなさいよって、毎晩声掛けしてるじゃない?わかった、出来た、やってある、、、そういうよね?

あれだ。もう母の血圧心拍上昇させて早死にして欲しいってやつ?わかる〜〜。もう、本当に性格合わなすぎてそうなるよね〜。

ねえ、知ってる?親だってガミガミ言わされるのストレスフルなのよ?


緩慢に毒盛られてる気になるッス🐛🐛🐛
マジで虐待受けてるの、母ッス😬

早く終活しなくちゃな。