bon8’s blog

三姉妹母の日々を記録します。

部屋に散らかる服の山(季節問わず)

やっと半分衣装ケースにしまった。

山が半分だから、衣装ケースの下半分は埋まってて開かないままだが、山の間に道が出来、アルプス山脈の様な巨大な山も、少しはなだらかになった?なったかなあ???


、、、とにかく、やったんだ!


やあ、やっぱり三ちゃんのお守り役(旦那氏)がいてくれると捗るよね!!サイコー!

この調子で明日も部屋を片付けるぞ。体調不良なんて関係無い。熱は微熱!全然動ける!やってる!!


入れるケースをもう1つ買おうと思う。三姉妹が独立する時に持たせるには丁度良い安っぽさ。素敵な物は自分の好みで選ぶといいからね。


Fitzシリーズの5段の衣装ケース。
家族で使用→子供独立で使用→親の施設入所で使用→自分と旦那氏の施設入所で使用
長期利用を考えて買ったものである。終活視点。