bon8’s blog

三姉妹母の日々を記録します。

コロナ陽性ルーティン

コロナ、恐れていたけど、なってみたら軽症も軽症だった。

一ちゃん。
土曜日
9:30 36.6℃ 
→12:00昼食おかわりなし、40℃
→腹痛あり昼寝 
→13:30 36.8℃ 
→おやつおかわり 38.6℃ 
→下痢、水分、昼寝16:00 36.6℃ 
→夕飯おかわり、38.0℃
→就寝 37.4℃

日曜日
9:00 36.6℃ 、、、、以後平熱36.6℃前後キープ
10:00 抗原検査陽性(医者も陽性?となるほど薄っすらと)
10:30 隔離開始ももう熱も無ければ食欲もある状態、昼食、オヤツ、夕食完食。

月曜日
朝食食べ、オンライン授業参加、自習、昼食完食、庭で一人でドリブルの練習、下校時間から工作とYouTube、オヤツ、夕食、お風呂、就寝

始終詰まらないと不満を漏らす



土曜から隔離してるけど、体調悪くない?と聞けば、詰まらないから二ちゃんと遊びたい。しか言わない。隔離の意味分からないのか、この小2は。


オミクロン株は軽症と言ってたけど、本当に軽症なんだなあ。これで濃厚接触者の家族は隔離になるから、一家元気(?)に引きこもりしてます。

掃除だな!!!!!
これは、オミクロン様が掃除しろよと言っているんだな!