bon8’s blog

三姉妹母の日々を記録します。

八割解決すると思う事

もうね、先週末も実家参りだし、先々週は義実家参りで、家事のリカバリー出来ない。なんなら半日お話相手すると肺がやられて、月曜は廃人なのよ。


私は健康なオバちゃんではないの。
どっちかっつーと、貧力虚弱ババアなの。


私にパワフル求めないで頂きたい!


性格はパワフルっぽいけど、体力考慮して節電モードで生きたいの。ママ友とか付き合う体力無いから、ごめんなの。みんなで勝手に仲良くやっててほしいの。


私のことはスルーしてえ(泣)


子供達は脳みそ口から出てるのかって位、喋る。勿論、肺がやられるから話は出来ない。お願い、そのお喋りは歌でも歌って発散してて頂きたい。あーもー、なんか工作とかゲームとかそんなんで静かにしてて頂きたい。昨日は煩すぎて、一ちゃんに朝から落語暗記をやらせてた。噺家にでもなれば良い。饅頭こわいが好きなんだって。


うーん、大量のウッドビーズでも買って、暖簾でも作らせようかなあ。紐のマクラメ編みでもいいし。 


とにかくみんなが話し掛けてくれなければ、八割解決する。

今週不調が決定しているから、もうやさぐれてしまうのです。