bon8’s blog

三姉妹母の日々を記録します。

クリスマス終わりましたあ、しんどいわあ

三人娘にクリスマスを堪能して貰う日と化した、我がクリスマス…。ただただ疲労しかない(⁠●⁠_⁠_⁠●⁠)

 

まず、難関はプレゼント。面倒なのでゲームでいいと思ってたら、前夜に変えてるし。一ちゃんペンタブ、ニちゃんペンタブ(姉の真似)、三ちゃん不明。

 

結果。一ちゃんペンタブ。二ちゃんキッズタブレット。三ちゃんキッズテント。

 

みんな想像以上に喜んでた。二ちゃんは知育アプリかなりやるし良かった。しかし、三ちゃんがタブレットを盗む!!!返さない!!!!ケンカ!

 

面倒過ぎる…。4月三ちゃんの誕生日、もう諦めてタブレットあげようかな。もうね、ホント、ゲーマー姉妹だよ。

 

賛否あるタブレット。ゲームなら沢山の人がプレゼントに与えてるのに、タブレットだと驚かれる。ペンタブも驚かれた。正直、おもちゃあげるよりいいかなと思っている、