bon8’s blog

三姉妹母の日々を記録します。

夜なべして掃除した結果ぁ!→オンライン出来る場所できたあ(快挙)

まあ、ね。
はじめのブログでも終活とか書いたんだし、掃除(捨てまくり)やぶさかでないよ。

だから頑張った!明日の為に!今深夜!

捨てたゴミの量はオムツの袋1つ分。

錯乱してた一ちゃんのプリントと、二ちゃんのプリントを分けてファイリング(もうすぐ学年変わるけど関係ねえ)。

やー、居間の一区画がキレイになったよ〜🧚ラグの下と隙間のゴミやばかったあ〜〜(汗)
オンライン授業出来るよ〜💃💃💃

明日は、てか、今日の朝はギリギリまで起きないな、こりゃ🥱

寝よ寝よ、おやすみなさい〜😴