bon8’s blog

三姉妹母の日々を記録します。

カーメン君見て、母の日仕込する

カーメン君がカーネーションの寄植えとか言うから、そうかー、1ヶ月うちで育ててキレイな時期に母の日かなあ?とか、あまり考えもせずカーネーションを2ポット買った。

ピンクカーネーション
ヘデラ
クローバー

クローバーは増やしたかったからついでで。

カーネーション多年草なんだって!
上手く株を大きくできるかなあ?毎年買わずに株分けで済ませたい!!!

去年買った宿根達。   

バーベナ
岩手りんどう
禊萩

これらは何とか生きてて嬉しい。今年こそ大きくしてあげたいな。明後日ケーヨーデーツーで値下げ球根の百合をゲットしたらお盆に持ってくシリーズはほぼ完成かな。

花って必要なんだよねえ。
あ、葉蘭も買いたいんだったなあ。

春だなあ。