bon8’s blog

三姉妹母の日々を記録します。

小3、オシャレデビュー!、、、してくれよ

今日も2月並の寒さだって、、、。

こんなに寒くて、学校始まったら何を着せればいいんだろう?

一ちゃんの友達は結構オシャレしているんだけど、うちの一ちゃんはお尻に穴があいたパンツでいいって言うくらい気にしない🙄それにしてもさ、綺麗な状態で貰ったパンツがなんで3ヶ月で穴あくの?絶対膝とお尻3箇所。どんな動きしてるんだろう🤔

それにしても、もう面倒だから服買うところは固定したい。穴あき防止にアウトドアブランドか、スポーツブランド一択で!なんかいいところ無いかなぁ?

八は、結構オシャレって先取りだと思う。子供だからって幼児服味残したデザイン着せると違和感があったりする。なんかロリ気味な?なら、ちょっと先取りお姉さん服のがしっくりくる。大好きなまいぜんシスターズやマイクラもガッツリ入れてハズして楽しんでいいし。今年はY2Kとか言ってタイトに振れるらしいし、なら懐かしのオリーブガールも出現するかな?うちの子はこちら狙いをお願いしたいなあ。

因みに、子供がキャラ服着たがったら、絶対着せる派!!!鬼滅もプリキュアもガッツリやる!!私もライブTシャツ着るし!

、、、脱線したけど、子供がオシャレになるかどうかは置いといて、穴あき登校は防ぎたいし、コートの季節じゃないから何かしらジャケットを探そう。